2023/02/20更新

2022年度 第8回福島リサーチカンファレンス(FRC)

令和4年度 英知を結集した原子力科学技術・人材育成推進事業 成果報告会

本事業の研究成果を1F廃炉現場に繋げていくことを促進するため、ニーズ側に成果を分かりやすく伝えることを目的としたオンラインでの成果報告会を開催いたします。

成果報告会当日は、終了課題によるニーズ側関係者とのディスカッションを中心に、継続課題を含む全実施課題へのQAセッションも実施いたしますので、奮ってご参加くださいますようお願いいたします。

なお、本事業では非常に多くの課題が実施されているため、成果報告会の中で全ての課題をご紹介することが難しいことから、JAEAのホームページにて、課題紹介の動画等を適宜公開いたしますので、以下のページを事前にご確認ください。

英知事業成果報告動画

ご覧いただいた動画へのご質問等は、当日のQ&Aセッション(質疑応答の時間)にて取り上げて参りたく、お手数をお掛けいたしますが、3月13日(月)までに事務局()宛にお寄せくださいますようお願いいたします。

日時 2023年3月17日(金)13:15~17:15
会議形式 Web会議
(Webex予定)
申込 要事前申込み
参加を希望される際は、以下の申込フォームよりお申込みください。

申込フォーム

※締切:3月16日(木)17時
参加費 無料
お問合せ先 原子力安全研究協会